「令和4年度 福中・福高同窓会 総会」参加のお誘い

      2022/09/01

2022.4.5

福高寿禄会 会長代行 青柳泰治

 皆さんお元気でしょうか?

でもそうですね、元気でない方も大勢いらっしゃるでしょうね。

3月25日には恩師「小林彰先生」も逝ってしまわれたし、コロナも又盛り返そうとしているし、ウクライナの人達も可哀想ですね。

 私も可哀想です、どなたか早く会長を引き継いでください。

誰やら彼やらにお願いしたけどみんな断る、年老いてみんな馬力無くなっとるねえ。だからまた57回生から俺に中高総会の案内が来た。

 下記パンフレットの通り、6月の12日13時から福岡高校の新説記念講堂で福中・福高同窓会総会が開催されますが、今度は私達16回生の喜寿のお祝いをしてくださるのだそうです。

 別に嬉しくもないのですが毎年の恒例だそうで、今現在、HP担当の藤本茂君が制作してくれているアルバムやHPの写真を動画にしたものをスクリーンに映写しながら、我々は登壇して会場の皆さんから祝福を受けます。

 まあ、活きているからこそのイベントでもあり、還暦や古希の次の生存証明でもあるわけですから、行ける方はぜひご参加ください。

 総会終了後、寿禄会のミニ同窓会を設営します。

 全員への返信ハガキ代節約のため、総会及びミニ同窓会への出席の方のみ、以下の宛先へお返事ください。ドタキャンになっても構わないので4月末までにお願いします。

〒810-0022 福岡市中央区薬院2-17-23-1703 青柳 泰治

(連絡先の TEL、Fax、E-mailアドレスは、省略)

 

 

 

 - お知らせ